一応山めしの準備はしてあったが、急遽マーシンに行くことを提案。
ツギロウさん初めてだそうで、popさんも1年ほどご無沙汰らしく、すんなり話が纏まる。
CIMG4398.jpg
常連であるpopさんのブログで知ったお店で、チームOPP旗揚げの会場として
これほど打ってつけのお店はないだろう。
そんなリーダーのpopさんだが、お店に至る道を1本間違えて遠回りしたのは内緒(笑)
 
チームOPPの訪問を歓迎?してか、インコたちが奇声を上げて出迎えてくれる。
CIMG4400.jpg
あっちゃんと戯れていると、ちょうど女将さんが車で戻ってこられた。

お:「あら、お久しぶり、あれ?poptripさんも!?」

実は女将さんはpoptripさんのブログ愛読者であり、ブックマークもされている(笑)

店内は意外と混雑していて、意に反して裸婦画前の席となる(ウソ)
CIMG4401.jpg

久しぶりにカツカレーにしようかと思ったが、週替わりランチ(800円)をオーダー。
CIMG4402.jpg
ご飯はお替り無料だが、減量中なのでパス。

メインはわさび菜が乗ったチキンソテー。
CIMG4404.jpg
ピリ辛のわさび菜が食欲をそそります。

ツギロウさんはpopさん一押しのカツカレー(700円)
CIMG4405.jpg
ホテル仕込みの欧風カレーで、なぜか野菜カレー(750円)より安いのが不思議。

相変わらずの美味しさでした。ごちそうさまです。
ご主人にもご挨拶して、2座目に向かう・・・

レストラン・マーシン

☆☆☆ランキング参加中です。☆☆☆


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
応援のポチッ、お願いします。

↓こちらもポチっとよろしくお願いします。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yotayotayoshi.blog.fc2.com/tb.php/734-7453d09e