文殊山を降りてスーパー銭湯で汗を流した際、体重を計測すると▲1.5kg
順調に減っており、減量を始めた2月から7kg以上減った。
今日は山めしもカップ麺だけだったので、自分へのご褒美にこのお店へ。

スガキヤアピタ福井店
CIMG2299.jpg
今日・明日(3/5・6)の2日間、お得なイベントが開催中で、
実はこれに寄るべく山めしを調整しました(笑)
 
スーちゃん祭りという年1回のお客様感謝サービスで、なんと全品半額!
CIMG2300.jpg

定番のラーメン(300円)なら半額の150円で、デザート類も半額。
CIMG2301.jpg
※期間中は一部メニュー制限あり。

特製ラーメン・サラダセット720円→360円)
CIMG2302.jpg
チャーシュー、温玉入りの特製ラーメンに、炊き込みご飯とポテトサラダが付いたセットも半額。
中途半端だったザ・プレミアムラーメンより、こっちの方がおトク感満載だ。

デザートも半額なので、クリームぜんざい210円→100円)もオーダー。
CIMG2304.jpg
ちょっとリバウンドしたかもしれないが、明日からまた頑張ろう(笑)


☆☆☆ランキング参加中です。☆☆☆


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
応援のポチッ、お願いします。

↓こちらもポチっとよろしくお願いします。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yotayotayoshi.blog.fc2.com/tb.php/705-c463942a