2015年12月5日(土) 曇りのち晴れ

あざいの湯で汗を流した後、帰宅の途につく。
小腹が空いてきたので、久しぶりにこのお店へ。

中華そば福松
CIMG1091.jpg
旧西浅井町(長浜市)のR8沿いにあるお店で、時折訪問しているが今年はこれが初めて。
 
実は今年の3月に火災で全焼
CIMG1092.jpg
もう食べられないのかと思っていたが、10月15日にリニューアルオープンされた。

中華そばなどの麺類と焼きめしなどご飯モノのセットメニューが充実。
CIMG1094.jpg
定番の焼きめしセット(900円)をオーダー。

焼きめしセット
CIMG1096.jpg
両方ともレギュラーサイズで、単品で頼むより200円おトク。

小腹を黙らせるのにちょうどイイと、黒木華さんも言っています(ウソ)
kurokihana.jpg

またサービスでにらキムチも付いてきます。
CIMG1093.jpg
これを焼きめしや中華そばに混ぜるとイイんです。

セットメニューのほかにホルモン鍋(1200円)も美味しいですよ。

中華そば福松

☆☆☆ランキング参加中です。☆☆☆


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
応援のポチッ、お願いします。

↓こちらもポチっとよろしくお願いします。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yotayotayoshi.blog.fc2.com/tb.php/669-343fa567