速報! 続・劔岳Mの記 クランクアップ

author photo

Byよっし~

好評?を博した劔岳Mの記

あの興奮感動が再び蘇ります。

続・劔岳Mの記
tsurugidake_mnoki_parody01.jpg
構想2週間。総製作費2万円という巨費を投じて製作された感動のスペクタル巨編。
今回のテーマも、”日本のMがここにある。”

主役は今回も”よたよた”ことよっし~。
脇を日本映画界を代表する名優たちが固めています(ウソ)

無事撮影を終え、現在全身の筋肉痛に耐えながら全力編集中(笑)
近日公開予定で、乞うご期待ください!


☆☆☆ランキング参加中です。☆☆☆


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
応援のポチッ、お願いします。

↓こちらもポチっとよろしくお願いします。
関連記事
Share

Comments 10

よっしー  

きゃーーー

前売り券ペアでお願いします(笑)
絶対観ます!

2015/09/16 (Wed) 13:13 | EDIT | REPLY |   

よっし~  

Re: タイトルなし

よっしーさん こんにちは

k-ecoさんとお2人ですね(笑)
ありがとうございます。

今回もヘロヘロになりながらでしたが、念願の劔岳山頂を踏むことができました。
溜まった仕事を片付けながらなので、少しお時間をいただきます。
もうしばらくお待ちください。

2015/09/16 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   

あつぷり  

な、なんと!

なんと!
師匠にレクチャーして頂いた簡易ハーネスを握りしめ15日に剱岳に登りました。
いくら混雑していても師匠を見逃すはずはないので、ニアミスだったのかも?

続編、楽しみにしています!

2015/09/16 (Wed) 16:58 | EDIT | REPLY |   

よっし~  

Re: な、なんと!

あつぷり殿 こんばんは

なんと!はこちらも同じです。
さすがどえむ探偵団ですね(笑)

私も14日に早月小屋に泊まり、15日に剱岳山頂に登頂。
そのまま一気に標高差2200mを降りてきました。

同じ早月尾根だったら間違いなくお会いしたでしょうが、2日目の山頂到着が遅かったので恐らくあつぷり殿が下山された後だったと思います。

現在ようやく写真の整理が終わったところで、これからぼちぼち書いていきます。

2015/09/16 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   

清水  

わずか二週間でリベンジですか!
私はてっきり来年だと思っていました
その どMぶり半端じゃないですね

今度文殊山でお会いしたら
畏敬の念を込めて露払いをさせていただきます(笑)

2015/09/16 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

poptrip  

あ~あなたも執念深いですね~それがMの証(笑)

僕は月曜日は日帰りで焼岳でしたよ。

ビビリ君の僕には剱岳は無理かと思ってたんですけどよたよたさんが登ったとなると俄然意欲が湧いてきました(たぶん行かないけどww)

続きも楽しみにしてます。

2015/09/16 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ツギロウ  

し、師匠っ!

クランクアップ速すぎっす。すっかりこっちが油断していました。
ましてや、あの名優、浅野忠信さんのとこに思いっきり「よたよた」って(爆笑)

本編かぶりつきでお待ちしてます!

2015/09/17 (Thu) 03:34 | EDIT | REPLY |   

よっし~  

Re: タイトルなし

清水さん こんにちは
コメントありがとうございます。

私も今年はもう無理かと思っていたんですが、
”鉄は熱いうちに打て”の諺通り、身体が早月尾根のキツさを記憶している今のうちに挑戦してみました。
2週間で獲得した単純標高差だけでも累積で4400m超。
我ながらMだと思います(笑)

2015/09/17 (Thu) 14:22 | EDIT | REPLY |   

よっし~  

Re: タイトルなし

poptripさん こんにちは

そうなんです。
執念だけはあるんですよ。
熱し易く冷め易い性格なので、悔しいと思っているうちに挑戦しないと忘れてしまいそうなもんで(笑)

私が登れたんですから、健脚のPOPさんなら余裕のよっちゃんでしょう。
是非日帰りで挑戦してみてください。
ただし貴殿の身に何が起ころうと当局は一切関知しないのでそのつもりで(笑)

2015/09/17 (Thu) 14:25 | EDIT | REPLY |   

よっし~  

Re: タイトルなし

ツギロウ殿 こんにちは

どえむの聖地、何としても年内中に制覇したく、性懲りもなくまた登ってしまいました。

>ましてや、あの名優、浅野忠信さんのとこに思いっきり「よたよた」って(爆笑)

気付かれました?
香川照之さんのところにツギロウ殿と書けば良かったですね(笑)
同日山頂を争ったあつぷりさんは、さしずめ仲村トオルさん演じる小島烏水でしょうかww

ぼちぼちアップして参りますので今しばらくお待ちください。

2015/09/17 (Thu) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply(コメントをどうぞ)※認証後に表示されます

文殊山 (210)
二上コース (114)
二上コース(裏・旧道) (26)
大村コース (8)
角原コース (14)
半田・鉾ヶ崎コース (2)
帆谷コース (3)
西袋コース (3)
大正寺コース (6)
南井コース (2)
四方谷コース (7)
橋立(酒清水)コース (2)
北山コース (2)
徳尾コース (1)
青葉台コース (2)
文殊やまのぼり大会 (3)
花火を眺める会 (6)
熊遭遇! (3)
ナイトハイク (1)
奉仕活動 (1)
MAP・他 (4)
白山 (46)
別山 (4)
白山釈迦岳 (1)
福井県の山(奥越) (57)
荒島岳 (5)
経ヶ岳 (5)
三ノ峰 (4)
銀杏峰 (6)
取立山 (4)
赤兎山 (4)
越前甲 (2)
大師山 (2)
飯降山 (2)
保田経ヶ岳 (4)
バンビライン (6)
天子山 (5)
福井県の山(福井・坂井) (46)
浄法寺山・丈競山 (4)
吉野ヶ岳 (2)
大佛寺山 (2)
下市山 (4)
城山(じょうやま) (9)
三峯城山 (3)
一乗城山 (3)
二本松山 (2)
鷹取山 (3)
福井県の山(南越) (80)
日野山 (12)
鬼ヶ岳 (20)
三床山 (7)
ホノケ山 (4)
三里山 (2)
蛇ヶ獄 (2)
権現山 (2)
乙坂山 (2)
越知山 (3)
夜叉ヶ池 (2)
冠山・金草岳 (3)
福井県の山(嶺南) (18)
野坂岳 (4)
岩籠山 (2)
西方ヶ岳・蠑螺ヶ岳 (2)
石川県の山 (19)
富士写ヶ岳 (2)
火燈山・小倉谷山 (3)
医王山 (3)
鞍掛山 (6)
新潟県の山 (4)
福島県の山 (9)
東京都の山 (1)
長野県の山 (5)
滋賀県の山 (20)
伊吹山 (4)
霊仙山 (2)
賤ヶ岳 (3)
岐阜県の山 (18)
舟伏山 (3)
金華山 (3)
愛知県の山 (1)
京都府の山 (5)
奈良県の山 (4)
大阪府の山 (1)
兵庫県の山 (2)
三重県の山 (4)
鳥取県の山 (1)
四国の山 (3)
北アルプス (56)
槍ヶ岳 (7)
双六岳・三俣蓮華岳 (7)
笠ヶ岳 (5)
燕岳 (5)
常念岳 (3)
湯俣温泉 (3)
焼岳 (1)
御嶽山 (1)
立山 (4)
剱岳 (9)
大日岳 (1)
阿曽原温泉 (5)
白馬岳 (5)
中央アルプス (3)
木曽駒ヶ岳 (3)
南アルプス (6)
北岳 (6)
ウオーキング・マーチ (8)
お遍路 (16)
山行インデックス (8)
山めし・山ごはん (78)
麓の山めし (19)
道具 (13)
山百(百均)グッズ (4)
B級グルメ (86)
福井のおすすめスポット (10)
石川のおすすめスポット (2)
滋賀のおすすめスポット (1)
岐阜のおすすめスポット (1)
長野のおすすめスポット (1)
東京のおすすめスポット (2)
京都のおすすめスポット (2)
おすすめ温泉 (1)
日常 (6)
山雑記 (9)
青春の想い出の曲 (8)
よっし~のコレクション (2)
よもやま話 (1)
未分類 (0)