「ざる」でを喰らう。

なんて響きのいい言葉だろう・・・

プレミアム肉盛ざるラーメン(490円:期間限定特別価格)
KC4F0035_20150703201639af7.jpg
スガキヤ前回プレミアムラーメンに続く第2弾を投入。
ちゃんとチェックしていたのに、すっかり忘れていた(笑)
 
スガキヤ 福井パリオ店
KC4F0037_20150703201637a26.jpg
ラストオーダーが19時30分なので、慌ててお店に駆け込む。

6月12日から始まった今回の企画、なんと今日(7/3)が最終日
KC4F0032.jpg
危うく食べ損ねるところだった。

今回もそのスペックがプレミアム
KC4F0033_20150703201641beb.jpg

① スガキヤ史上初‼ ボリューム肉12倍
② 濃厚 坦々豆乳だれ
③ 味付け やわらか煮玉子 使用
④  1.5倍

晩飯前なので普通盛を注文。
KC4F0038.jpg
ピリ辛のラー油と甘い豆乳とゴマの風味が食欲を掻き立てる。

なるほど肉はどっさり入っているが、麺1.5倍だとあまり多く感じない。
KC4F0039.jpg
やっぱり大盛にすれば良かった(笑)
もう1杯ください! えっ、ラストオーダー終わったんですか。。。。

残念ながら7月3日で終了しました。

☆☆☆ランキング参加中です。☆☆☆


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
応援のポチッ、お願いします。

↓こちらもポチっとよろしくお願いします。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yotayotayoshi.blog.fc2.com/tb.php/589-d48a8526