今日のお昼は芦原温泉へ。

大江戸温泉物語あわら
SN3V0080.jpg
今月からお得なランチバイキングが始まったのを聞きつけやってきました(笑)
フロントで2480円を支払い、まずは温泉へ。
SN3V0083.jpg
定価は2980円(平日:土日祝は3280円)だが、4月25日までは500円引き。

温泉でリラックスした後は、バイキング会場へ。
SN3V0086.jpg

温泉付きとはいえ、ランチとしてはやや高めの価格設定だが、お目当てはこの
SN3V0087.jpg

蟹以外にも甘海老やマグロ、鯛、イカ、サーモン、イクラといった海鮮も食べ放題。
SN3V0090.jpg

うどんやカレーといった炭水化物もあるが、海鮮物メインでいきます!(笑)
SN3V0091.jpg
海鮮類のほかにもサラダやアラカルトも充実しています。

蟹は半身で1皿になっており、食べやすいようにカットしてある。
SN3V0092.jpg
蟹酢のほかに岩塩も選べるのがうれしい。

醤油も濃口と甘めのあわら醤油が選べる。
SN3V0093.jpg

いただきま~す!
SN3V0094.jpg

もくもくと寡黙に蟹を食べ続け、8皿目(4ハイ)
SN3V0095.jpg
美味しいけど、いい加減飽きてきた(笑)

シメは自分で作る特製海鮮丼
SN3V0096.jpg
カニ汁も濃厚な味でgood! これもお替りしましたがなにか?

デザートはやはり別腹(笑)
SN3V0097.jpg
特にプリンは本格的な味で、美味しさのあまりお替りしちゃいました。

う~ん、ちょっと食べ過ぎたかな?
食後もう1度入浴した際に体重を測ったら2kg増えていました(大汗)

大江戸温泉物語あわら

☆☆☆ランキング参加中です。☆☆☆


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
応援のポチッ、お願いします。

↓こちらもポチっとよろしくお願いします。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yotayotayoshi.blog.fc2.com/tb.php/399-f5b09da1