このところレーションやらおにぎりなどの簡単な山めしが続いたので、久しぶりにがっつりしたモノを食べよう!

山の大人様ランチ
IMG_4608.jpg
大人だってたまにはこんなランチ、食べたくなるんです!(笑)
☆☆☆ 用意するもの ☆☆☆

冷凍ピラフ     1パック
ミートボール    1袋
だし巻き玉子    1パック
ミモザサラダ    1パック      
オリーブ油     少々

(材料費:600円ぐらい)

☆☆☆  作り方  ☆☆☆

ベースになるのは冷凍のベーコンペッパーピラフ。フライパンで炒めるだけで完成なのでお手軽。
IMG_4601_20140208192008d77.jpg


後はでき上がったピラフに湯煎したミートボールやだし巻き玉子などをトッピングするだけ。
IMG_4605.jpg

旗? 実は百均でこんなのを見つけて思いつきました(笑)
IMG_4604_20140208192015904.jpg
ペッパーのピリ辛感に、菜の花入りのミモザサラダのほろ苦さがまさに大人の味。
でもミートボールや玉子焼きが大好きな私は、やっぱりまだお子ちゃまなのかも(笑)

☆☆☆ランキング参加中です。☆☆☆


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
応援のポチッ、お願いします。

↓こちらもポチっとよろしくお願いします。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yotayotayoshi.blog.fc2.com/tb.php/364-d26928f0